2013年9月8日日曜日

輪花高坏~良い感じ♪

久々UPです^^

温帯低気圧は心配でした!長雨で畑耕作も伸びてしまい、
草刈も草刈正雄?草刈民代?遅くなりました!

輪花鉢3点ですが~口造りを厚目なのが、鬼板鉄絵や
皮鯨風が上手く行って、釉薬も伊羅保と白青釉薬やっと
安定してOKで~天然釉薬は難しいですが、時間掛けた甲斐は有るので
嬉しい事です☆^^☆
真ん中の草花紋に決まりですね~花は口造りの輪花で草紋
なら自然の摂理に合っています*^^*

☆下の子の記念品にこれで行こうかと~今から造って
ストックしたら数は揃いますね♪^^♪
でも~記念品使えるのは~いつになるやら~です^。^;


0 件のコメント:

コメントを投稿