2010年11月30日火曜日

新作に南瓜コロッケとお土産♪

南瓜は全くの不作で頂きものをコロッケに
しました~ジャガイモより水気が多くて
形は歪に成ってしまいました^^;
新作中鉢の黒っぽいのに盛り付け!
甘いもの好きなので自分は好みです☆

白釉小鉢にはいつもの大学芋です♪

子供が友人と長谷寺、奈良公園に行ったので
長谷寺門前の柿の葉寿司とよもぎ餅を頼みました~♪
平宗より鯖は薄いですが、味はバツグンです(^^♪
よもぎ餅も美味じゃのぅ~♪

昨日はハンバーグを作りましたが~初めて「プロ並み」
と家族から言われました~慌てて作ったのが良かった
のかな?写真は時間が無かったです~味は伝わらないね!

先週の談山神社門前のお土産、食事処はイマイチだったので
大和路名物、満足しました(^0^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿